最新情報

福島映像祭2018にむけて 賛同金募集中!

更新日:2017.12.22


2013年に始動した「福島映像祭」、今年で5回目の開催を9月に終えました。年に一度、福島に思いをはせる場として、毎年多くのみなさまにご参加いただています。あらためて、感謝申し上げます。
福島原発事故から7年。風化が進む中で、これからも「福島のいま」を映し出す映像祭として、継続していきたいと思っています。来年の開催にむけて、現在賛同金を募集しています。ご支援をお願いいたします。
みなさまからの賛同金は、寄附金控除の対象となります
◆賛同金振込・郵便振替
通信欄に「福島映像祭賛同金」とご記入いただいた上、お名前、ご住所を正確にご記入ください。寄付控除に必要な領収書をお送りいたします。
郵便振替口座 00100-4-77535
名義 OurPlanet-TV(アワープラネットティービー)

◆クレジットカード
内容を選択し「Pay Now」ボタンをクリックしてください。みなさまからの賛同金は、寄付金控除の対象です。控除を受ける確定申告を行なう際に必要な、寄附金受領証明書を発行させていただきますので、お名前とご住所のご入力、またはinfo@ourplanet-tv.orgまでメールにてご連絡をお願いいたします。お手数ですがご協力をお願いいたします。